flower.le.reve

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

message

ホームページ (←click)

リニューアルしました。※一部工事中

http://www.flowerlereve.com/


☆自宅レッスンを行っております。

レッスンのお申込み・お問い合わせは、メールフォーム からお気軽にどうぞ。



イベントのお知らせ



イタリア・トスカーナをイメージしたお庭で開かれる青空市
さくら坂MERCATO 〜メルカート〜

10月12日(日) 10:00〜15:00
さくら坂 VIVACE ― ビバーチェ ―
茨城県守谷市板戸井1751-1

メルカートブログ → http://ameblo.jp/sakurazakamercato/

message




<< イベント | main | IFAクリスマスキャンドルアレンジ >>
生ヒバリーススタート
 暖かかったり寒かったり・・・疲れやすくなってますね

体調崩しやすい時期です・・皆様体調管理気をつけましょう


生リースバージョンスタートしました

今日はさくら坂ビバーチェでレッスンでした

お部屋に入ったらストーブで暖かくなってました

今回参加してくれたオーナーの妹さんが早くきて付けてくれました

名前が同姓で最初から親近感があったMちゃん

礼儀正しくてすご〜〜く可愛いんです



今回生のヒバ・杉類をたくさん使って作りました


シナモンとスターアニスはグルーピング・・・更に三叉も加えて印象を強く・・・・

一本一本葉の量も違うしそれぞれ付け方も違うのでお一人お一人違った作品に

出来ました


更にリボンの色も違うので全く違うリースに完成

生徒さんの感性が楽しみな時間でもありました



妹さんは終了後はそのままお店のお仕事に・・・

私はのんびりランチを頂いちゃいました


お疲れ様でした


レッスンは生花・プリザーブドフラワー・アートフラワー・ドライフラワー他

まだまだレッスンを行います

興味がある方はこれを機会に是非遊びに来てくださいね〜〜〜〜

右の問い合わせメールフォームから連絡くださいね


お待ちしています〜〜〜





















こんばんは(*^^*)
先日は、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
ブログにも登場させていただき、なんだか光栄です>_<笑
いろいろと考えながら作るのがとても楽しくて、あっっっという間に時間が過ぎてしまいました!
また機会がありましたら、ぜひぜひレッスン参加させてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
さくら坂 ごとう | 2013/12/02 23:37
Mちゃ〜〜〜ん^^
こちらこそありがとうございました☆
いつもより時間が長くなってしまいお兄ちゃんに叱られたのではないかと気になってました^^;
リースはパターンがたくさんあるので夢中になれますよね^^
生花はとても癒されます
又機会がありましたら是非・・お待ちしています♪
marsa | 2013/12/04 20:52
COMMENT