flower.le.reve

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

message

ホームページ (←click)

リニューアルしました。※一部工事中

http://www.flowerlereve.com/


☆自宅レッスンを行っております。

レッスンのお申込み・お問い合わせは、メールフォーム からお気軽にどうぞ。



イベントのお知らせ



イタリア・トスカーナをイメージしたお庭で開かれる青空市
さくら坂MERCATO 〜メルカート〜

10月12日(日) 10:00〜15:00
さくら坂 VIVACE ― ビバーチェ ―
茨城県守谷市板戸井1751-1

メルカートブログ → http://ameblo.jp/sakurazakamercato/

message




お手伝い
父のお手伝いでpasar守谷やさい村で初ボランティア

以前は水曜日土曜日日曜日祝日だけでしたがサービスエリアがリニューアルされてから毎日

その分お手伝いも増えて・・・

天気も悪かったせいもあり朝一でお客様が来たかと思いきや・・・その後全く^^

夕方バスツアーのお客様が途切れず来てくれてあっという間に一時間

昨日今日立ちっぱなしで仕事をしてしまいましたが接客が好きな私にとって

楽しい時間でした


お昼は名古屋コーチンで有名な鶏三和さんで炙り親子丼を食べました

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜


お値段はみんな高めですが気になるお店がたくさん

次回は何にしようかな^^


素敵な作家さん
先日もお知らせしたのですが・・

6月15日日曜日

宇都宮市内の道の駅ろまんちっく村で100人展が開催されます



つくばツアーでご一緒させてもらったわっかまレンジャーのwakkaちゃん・・さつきちゃん・・emiさん

他にもたくさん素敵な作家さんの作品が並ぶ予定ですよ!!

わっかまさん・・・ブログで紹介されてます

私も遊びに行く予定で〜〜〜す

とても楽しみです!!!



是非皆さん遊びに出掛けてみてね〜〜〜〜〜〜


















焼き鳥
先日住宅イベントでご一緒させていただいた・・焼き鳥籠の鳥さん

紳士なご主人はお花が大好き

イベント中お花の注文を頂いたのでお届けに行ってきました

素敵な奥様とお二人でお店をやってます

イオンとセブンイレブンの交差点の角でわかりやすいですよ〜〜〜〜〜〜〜

わがおばあちゃんが焼き鳥大好きだったの食べさせてあげたかったな

とても美味しいので是非買って食べてみてくださいね〜





 
やっと
守谷サービスエリアPasarが3月19日リニューアルして早半月

近いのに中々行けなかったけど・・今日やっと行ってきました

小さいテントのやさい村も大きく変身

屋内で毎日販売

商品も増えたにもかかわらず15時に行ったときにはほとんどかごが空状態

父からお手伝いの話がくるのが楽しみです

店内は紅茶の花水木さん・・・どらやき志チ乃さん・・・ほかにもたくさんの洋菓子和菓子がずらり

御遣物やお客様のおもてなしにぴったりでお買い物が楽しみです


フードコートも大きく綺麗な場所にリニューアル

名古屋コーチンを使った親子丼店鶏三和さん・・・ステーキ専門クックバーンさん・・うどんそば天常庵さん

フレンチとイタリアンが融合したフォレストグリルさん・・・ラーメン大勝軒さん

食が充実したサービスエリア

お彼岸の連休は遠く離れた場所に車を停めて歩いた方もたくさん

今日は人は多いながらも大分空いてました

裏から入れるのでお時間ある方は是非行ってみてね








 
癒しのマルシェ
昨日はレッスンの後夕方からNATURAAROMATICAのプチマルシェに行って来ました

店内に入るとお店のオーナーさん大木いずみさんが明るく声をかけてくれました


二階に案内してくれたので上がってみるとオリジナルブレンドの石鹸体験やキャンドルバー作り・・

今回はセラピストの川村留美子さんチャクラリーディングを体験してきました

チャクラに合わせて精油でスプレーを作ってもらいました

オレンジ・レモン・ベルガモット

寝る前にスプレーしてお布団に入り手を当てると暖かくなり気を感じました

最近起きる前に考え事をしてしまい不安になることもしばしば・・

今朝は爽やかに気持ちよく起きる事ができましたよ〜

大木さんお勧めの乾燥りんご・・こちらも凄く美味しくて2個あっという間になくなり美味しかった

スピリチュアルで駒込・赤坂でご活躍の深津そのこさんがハーブティもお勧めと聞き

花粉症も気になってるのでローズレッド・ペパーミント入りのグリーンローズを

お土産たくさん・・癒された一日でした

イベントに参加の皆様お疲れ様でした

オーナーさんのところに集まる方は皆さん素敵な方ばかり楽しかったです

ありがとうございました






 
続きを読む >>
一輪挿し
 牛久のグラスランツ  マルシェ  オークのオーナーさん手作りの一輪挿し

こんな壁掛け欲しかった^^

しかも1000円・・・お買い得


我が家に来た生徒さんもお買い上げ〜〜〜

欲しい方はお声かけてくださいね


楽しみな土曜日
 毎週土曜日日本テレビ21:00からのドラマ戦力外捜査官

毎週楽しみに見ています


私はEXILEのATSUSHIのファンなんですが

ドラマのTAKAHIROすごくかわいい^^

初主演のドラマはコミカルな感じではありますが・・・

武井咲ちゃんとのやり取りが面白くはまってます


芸人さんも数人でていてまじめな役柄

笑えるドラマです

見ていない方は是非見てみて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




























エキストラ
 最近旦那様が初めてエキストラに参加した映画がテレビで放映されていました

山本一力さんのあかね空・・・

DVDを借りてみた時は暗くよく顔がわかりにくかったのですが映画の内容は


感動するものがあり主演の内野聖陽さんのファンになりました


久しぶりに見たあかね空・・・・

画面は明るく旦那様の顔ははっきりと映りました


初めてのエキストラ

時間が延長されて予定よりも6時間も長く帰宅は夜の12時をまわり

機嫌悪く帰ると思いきや・・・・上機嫌


布団に入ってからもお喋りは止まらず・・・

初めての撮影でこんなに映ると機嫌も良くなりますよね〜〜〜〜






癒しの時間

歳をとるといろんなところに障害??あちらこちら痛みが出てきます

若い頃は肩こ

知らずで体が軽かったのに・・・





最近は血行が悪いのか体が重い・・・・気づけば体重も増加

中々行けないのですが久しぶりに体にご褒美??


松ヶ丘のプチグレンさんに癒しに行きます

お気に入りは整顔セラピー・・・

私は痛みをあまり感じないタイプなのでゴリゴリいってほぐしていただきます

めちゃくちゃ気持ちがいいんですよ



今回は初めて美白パックしていただきました


一般的にパックしてる間は寝てるのですが・・・・

時間があるのでと両腕マッサージしてくれました

得した気分になりますね^^


お茶を頂きながらの話も楽しみなんです

体も気持ちもスッキリ!!!!

いつもありがとうございます〜〜〜


是非足を運んでみてね〜〜〜









3年分の
 何故か・・・そらまちのloftでこんなものを・・・

3年分書けるダイアリー

素敵なので重いけど買っちゃいました


時計は・・・メルカートで買えます^^;