flower.le.reve

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

message

ホームページ (←click)

リニューアルしました。※一部工事中

http://www.flowerlereve.com/


☆自宅レッスンを行っております。

レッスンのお申込み・お問い合わせは、メールフォーム からお気軽にどうぞ。



イベントのお知らせ



イタリア・トスカーナをイメージしたお庭で開かれる青空市
さくら坂MERCATO 〜メルカート〜

10月12日(日) 10:00〜15:00
さくら坂 VIVACE ― ビバーチェ ―
茨城県守谷市板戸井1751-1

メルカートブログ → http://ameblo.jp/sakurazakamercato/

message




猫も
クーラーをいれずにはいられなくなりました〜〜〜〜

でもまだまだ先は暑い!!!!!!

体が冷え冷え覚えちゃうと耐えられないからお客さまが帰った後は窓全開^^


暑いよ〜〜〜と言ってるかのように体は仰け反る

暑くてもここがお気に入り♪







動くもの
クイックルワイパーでお掃除を始めると興奮して暴れだす華

少し時間が経つと休憩

最近はまたタンスの上のベッドがお気に入り

あちらこちらで寝て気持ちがわかりません




寝てばかり
梅雨の時期は人間もなんとなくだるい〜〜

華も2歳を迎えて3ヶ月・・・

大人になったのか・・季節のせいなのか・・

寝てばかり^^

寝る場所はたくさんあり猫は気まぐれともいいますが

まさに・・・・・・




えへへ^^
華は引き出しを開けたり・・・タンスを開けたり・・・

起用に手で開けてます^^

華劇場ご覧ください


ママ〜〜見てないな・・しめしめ



よいしょっと!!!美味しいものないかな〜〜〜


更年期??
最近ホットフラッシュ??

よく先輩たちが口にしていた言葉・・・これか〜〜〜〜〜〜〜〜

緊張したり考え事をするとか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜となる症状

体が熱くなり平常心でなくなる^^

不安になることもあるけどこの子に癒されてます



やはり箱が大好き
物を入れてた箱が空いたとたんやってきて居心地よさそうに寝てしまう華

猫って何で箱が好きなんだろう??









 
新しい癒しの場所?
最近覚えた癒しの場所

華が最近お気に入りの場所はコピー機の上

ある時間になるとここでスヤスヤ

暖かくなってきたから丸くはならず体をなが〜〜〜く伸ばしてます




 
イベント日和
GWに入り皆様どんな休日お過ごしですか〜〜

5月6日7日
新しい住宅地ひがし野守谷ビスタシティでイベントが26日27日に続き行われる予定です

素敵な住宅地なので見学だけでもOKです

アンケートに答えると1000円券がもらえますよ〜〜


最近イベントが多くたくさんのお客様とお話ができて楽しい日が続いてます

ちょっと疲れも出て昨日は約束した商品のお届け以外布団で寝てしまいました

そんな中一人??元気なのは・・・華

癒されてます




 
早起き
最近朝5時過ぎには明るくなり華も早起き

5時過ぎから早く起きてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜言わんばかりの泣き声

食べて走ってトイレに行き・・・又走る

気づけばバッグの中でのんびり

マイペースな華でした


2歳になりました
華が今日で2歳を迎えました

一昨年6月に我が家に来てからもうすぐ2年

体調が不安定な時期動物を飼いたいな〜と思ってるときにお友達が紹介してくれました

お試しでいいよ〜と飼い主さんが言ってくれて旦那様の反対を押し切り連れて帰ることに

私には詳しいことは言いませんがどうやら嫌いだったみたい

でも華は初日に旦那さまの胸元で添い寝

一週間後にはコンビニで美味しいものを買って来て・・会う人会う人に夢中で話す旦那様

ペット可の物件を探して早速引越し

実家に近くなるし旦那さまの仕事先も近くなり・・

華のお陰でHAPPYなことがたくさん訪れました



旦那さまの口からごめんねと聞いたことがなかったのに華には帰宅が1分遅くなるだけでごめんね・・と

華は旦那さまの性格も変えてしまった??

とてもおてんば娘ですが我が家にはぴったり

美人さんだねと言われて親ばかは相変わらず続いております


これからも元気に長生きしてね




我が家に来たばかりの華

普通の猫とは違う何かを感じる




最近の華