flower.le.reve

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

message

ホームページ (←click)

リニューアルしました。※一部工事中

http://www.flowerlereve.com/


☆自宅レッスンを行っております。

レッスンのお申込み・お問い合わせは、メールフォーム からお気軽にどうぞ。



イベントのお知らせ



イタリア・トスカーナをイメージしたお庭で開かれる青空市
さくら坂MERCATO 〜メルカート〜

10月12日(日) 10:00〜15:00
さくら坂 VIVACE ― ビバーチェ ―
茨城県守谷市板戸井1751-1

メルカートブログ → http://ameblo.jp/sakurazakamercato/

message




プレゼント
 先日のマダム会で引越し祝いを頂いちゃいました〜

大好きないちご柄のWEDGWOODのフェイスタオル

ESSNCEのMちゃんはラッピング資格も持っていて毎回プレゼントは素敵にラッピングしてくれます

お菓子もたくさん頂いて恐縮です


Yママには華のおもちゃまで頂きました

チューチューなくねずみちゃんとマタタビいりのキャンディーのおもちゃ


遊んでもらえてお土産まで頂いて幸せだね・・・華

皆様ありがとうございました




嬉しい出来事
 今日は朝から雨ですね


最近鶯の鳴き声で目覚めることが多くなり風は冷たいけど陽射しは春を感じるようになりましたね


今週無事誕生日を迎えることが出来ました

中々会えないお友達・・・マメに会ってるお友達・・姉弟・・生徒さん

覚えていてくれてありがとう・・BIRTHDAYMAILたくさん頂きました



自信をもって言える年齢ではなくなりお祝いしてもらう歳じゃないから〜なんて思いがちですが

いくつになっても嬉しいです


この世に生まれた親への感謝と無事歳を重ねることができた感謝をする日

こう思えたのはごく最近のこと


震災後痛みを感じる病気ではないけれどなんとなく不安を覚えて過ごす毎日


今まで夢中で仕事をしてきてネガティブに感じたことがなかったけど

親戚で38歳の若さで亡くなった方の話や山口美江さんの心不全による孤独死

他人事ではないと感じこうして無事迎えられたことが嬉しいです


そして東北の皆様が復興にむけ頑張ってる姿やいろんな悩みを抱えていても

元気に頑張ってる方々を思うと私のは小さい悩みですね


4月はスマホデビュー・・レース編み・・他にも新しい挑戦に向けて色々考案中

中々会えないお友達とのランチ会

今年は自分の時間もたくさんとって楽しい日々を過ごそう


欲しかったペンネックレス

いざというときに忘れるんだな〜

お世話になってるご夫婦にサプライズプレゼント頂きました


嬉しくてウルウル

大切に使いますありがとうございました





サプライズ
 今年は我孫子手賀沼の花火大会が中止になりました・・


手賀沼大橋の側にある満天の湯では7月の毎週水曜日に8時から15分間だけ打ち上げられ


我が家からも見ることができたので楽しみにみていました


ちょっと手賀沼の花火より迫力はないけどとても満足してました



昨日お友達夫婦が遊びに来て帰ろうとしたそのとき!!


目の前で花火が


予告がなかった???と思うのですが〜


我孫子でカッパ祭りが行われていたのでそのイベントで10発くらい?と思ってたら

なんと30分たっぷり見れました


しかもちょっと変わった花火がたくさん打ち上げられて感動でした


もうすぐ9月・・・・夏の終わりにサプライズの花火が見れて嬉しかった


昨日8月29日は我が夫婦の入籍日

先日亡くなった義父が仲良く過ごしなさいといってるのかなぁ




嬉しい一日
久しぶりに会うお友達とランチへ・・
南守谷の西洋亭・・素敵な建物でしたが料理含めて写真撮り忘れ^^;
最近カメラを忘れることが多いな〜
久しぶりのハンバーグ・・美味しかった!!

その後お友達のお家で〜お誕生日のお祝いをしてくれました
ろうそく付のデザートプレート^^
デザートグルメのお友達はセンスバツグンです
とっても嬉しかったです☆☆
ありがとうございました♪